RSS1.0 | Atom0.3
<< 「今週、妻が浮気します」を徹底調査! | Top | 【玉川温泉の岩盤浴の癒しを自宅でお手軽に】岩盤ベット「玉川の湯」-半永久的!究極の癒しとは?- >>

スポンサーサイト

←クリック!

一定期間更新がないため広告を表示しています

←クリック!

| - | | Clips | Ranking

【Mackdaddy(マックダディ)】通販,データバンク,TRAXXX,スタジャン,時計

←クリック!

mackdaddy 通販 mackdaddy データバンク MACKDADDY TRAXXX mackdaddy スタジャン mackdaddy 時計

Mackdaddy(マックダディ)について紹介しています。

Mackdaddy(マックダディ)との出会い


私が初めて洋服について真剣に考えるようになった、きっかけとなったブランドです。
当時(3〜4年前)は私の好きだった音楽(エレクトロ)にもリンクしていました。
特にパンツは飽きのこないデザインで長く使えます。
レディースも充実しています。

裏話としては友人の中にまだMackdaddy(マックダディ)を気に入っている人がいなかったので先駆けて買っていました。しかし値段が高かったのでお金持ってる友人にあっさり先を越されましたけどね。
私はというとネットオークションで対抗しました。

現在でもたまに買っています。

旗艦店といえばハイトトウキョウです。ここではSwagger(スワッガー)Maharishi denihm(マハリシ デニム)等も抱えています。

Mackdaddy(マックダディ)について


ブランド名:Mackdaddy(マックダディ)

Official HP
MACKDADDY OFFICIAL WEB SITE
MACKDADDY.TV

Information
Height Tokyo(ハイトトウキョウ)東京都渋谷区神宮前3-35-16 B1F
TEL:03-5775-0530

History
1997年10月Mackdaddy設立。「長く着られる洋服作り」がブランドコンセプト。
毎シーズン、飽きのこないシンプルでクリオリティの高い洋服が中心。

マックダディ MACKDADDY ネットワークビルT 黒 XL
マックダディ MACKDADDY ネットワークビルT 黒 XL
MACKDADDY(マックダディー)ラインジャージパンツ【USED】GREEN/SIZE 36 MACK DADDY セーター MACKDADDY バッグマックダディー 


Mackdaddyマックダディ)」を楽天で検索!

「Mackdaddy(マックダディ)」を人気Blogランキングでも探す!


Mackdaddy(マックダディ)を扱うShop



古着専門店!!ストリート系・DC・アメカジ・レディース毎日更新中!!

INSTINCT
パタゴニア古着、ビンテージ501、レアスニーカーなどあります!

MadC
ストリート・カジュアル・ファッション


Mackdaddy(マックダディ)の関連記事


第2弾★マックダディ×マッドフットMAD MACK 2(マッドマック2) - Zero-Gravity 最新ファションからくだらない話等のご紹介 NIKE STUSSY 通販 - 楽天広場ブログ(Blog)

マックダディ  tourdance - COMPLETE PEKO - 楽天広場ブログ(Blog)

切ないな・・笑 - SUMMERSALT18 - 楽天広場ブログ(Blog)

JUGEMテーマ:趣味

←クリック!

| ファッション-ブランド・ネット通販 | 12:37 | Clips | Ranking

スポンサーサイト

←クリック!

←クリック!

| - | 12:37 | Clips | Ranking
オススメ!!!

・もう見れなくなったかな?
ランキング上位のオカマだけど・・・
は必見!

CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS